JTBグローバルアシスタンスが展開する
24時間365日多言語コールセンターについて
多言語コールセンターによるインバウンド推進
株式会社JTBグローバルアシスタンス

- 多言語コールセンター
- 会員様向けコンシェルジュサービス
- トラベル緊急アシスタンス
サービス概要
訪日外国人のお客様からの様々なお問い合わせに対して、それぞれの言語に精通したエキスパートのオペレーターが貴社に代わりにサポートいたします。
- 多言語コールセンターについて
24時間365日対応可能です。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語に対応。現在、約80名のオペレーターで構成されています。
- その他サービス
トラベル関連カスタマーサービスはもちろんのこと、外国人向けのトラベル緊急アシスタンス、会員様向けコンシェルジュサービス、生活サポートにまで対応しております。
導入事例
- 訪日ツアー会社様
訪日ツアー会社様からカスタマーセンター受諾。英語、中国語、韓国語、タイ語に対応し、年間取扱件数160,000件以上
- クレジットカード会社様
クレジットカード会社様から、海外発行会員様へのコンシェルジュサービス業務を受託。
多言語コールセンターでの電話対応と特設路面店による対面対応で、年間10,000件以上。
JTBグローバルアシスタンスが展開する
24時間365日多言語コールセンターについて
多言語コールセンターによるインバウンド推進
株式会社JTBグローバルアシスタンス
詳しい資料をダウンロード
無料
このサービスに関する記事
このサービスに関する記事はありません。