飲食業の皆さまに役立つ、
最新トレンド・ニュースを発信するサイト

訪日外国人が待てる免税手続きの時間は何分?
インバウンド売上増のための課題と解決

免税システム「J-TaxFreeシステム」(一般型)

株式会社J&J事業創造

  • 免税システム

サービス概要

J-TaxFreeシステムは、免税書類作成をシステム化し、免税店の業務を削減。充実したサポートにより、免税店を支援しております。

  1. 免税申請書類作成業務の効率化

    免税書類作成をシステム化することにより、手書きで約15分かかるところが約1分となり、大幅に作成時間を短縮

  2. 書類不備のリスク防止

    記⼊漏れや記⼊ミスを防ぎ書類不備のリスクを防止

  3. 売上集計機能によるマーケティング支援

    免税申請書のデータが蓄積されるので、国籍別・年代別・商品分類別などに⾃動的に集計が可能

  4. シチュエーションに合わせて選べるラインナップ

    お手持ちのPC/タブレットにアプリをインストール。J&J事業創造から貸与するパスポートリーダーを接続すればすぐに利⽤可能

  5. 免税制度に精通

    免税制度改正を主導した知⾒に基づく制度運⽤の的確なアドバイス

導入事例

  • 導入実績は業界最大級。百貨店、ラグジュアリーブランド、アパレル、ドラッグストア、コンビニ、専門店、旅館、土産店等でご利用いただいており、導入店舗数は日々増加しています。


    【導入先お客様の声】某百貨店
    「J-TaxFreeシステム」は機械的に免税対応できるため間違えることがなく作業が非常に楽にスムーズになった。
    また預かったパスポートをスキャンしてすぐに業務に⼊れるので、お客様にもスムーズに対応しているなと⾒ていただいている。
    免税処理に余裕ができたので、街の情報をお伝えする、類似する商品のご案内をするなど、接客レベルが向上した。

訪日外国人が待てる免税手続きの時間は何分?
インバウンド売上増のための課題と解決

免税システム「J-TaxFreeシステム」(一般型)

株式会社J&J事業創造

このサービスに関する記事

このサービスに関する記事はありません。