今効くインバウンド対策のための
サービス検索/情報サイト

244の国と地域から毎月130万人以上のアクセス
20代~30代後半の FIT( 個人旅行客 ) がターゲット

訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」

株式会社MATCHA

  • 記事広告
  • 多言語 Web サイト制作
  • 独自映像コンテンツ

サービス概要

MATCHAは、日本に来る外国人観光客向けのWebマガジンです。

  1. 244の国と地域から、毎月130万人以上のアクセス

    私たちは、訪日外国人向けの情報発信を専門としている会社です。主軸事業は、訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」。現在、244の国と地域から、毎月130万人以上のアクセスがあります。

  2. 外国人読者に届きやすい表現で、多様な国籍の読者へアプローチが可能

    MATCHAは、記事を9言語に展開して発信しています。その意義は、多様な国籍の読者へのアプローチが可能であること、また、外国人読者に届きやすい表現で情報を発信することが可能であることです。

  3. 20代~30代後半の FIT( 個人旅行客 ) がターゲット

    日本に関心を持つ外国人、訪日を検討している外国人、また今実際に日本を訪れている20代~30代後半のFIT( 個人旅行客 ) がターゲットです。

  4. 各言語の記事を、海外メディアパートナーに配信

    MATCHAに掲載する事で、現地メディアにも載る事ができ現地メディアしか知らない現地の人に直接アプローチすることができます。

導入事例

  • 自治体・省庁・協会

    環境省、農林水産省、佐賀県庁、大分県庁、鹿児島県庁、埼玉県庁、神奈川県庁、青森県庁、富山県庁、三重県庁、兵庫県神戸市、沖縄県宮古島市、静岡県静岡市、広島県福山市、熊本県小国町、島根県隠岐の島町、愛知県観光協会、和倉温泉協会

  • 企業

    株式会社Google、NHK World、株式会社TBSテレビ、成田国際空港株式会社、株式会社東急ハンズ、国立大学法人岡山大学、株式会社JTB、東京ディズニーリゾート、株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント、株式会社パルコ、株式会社NTTドコモ、株式会社ネクセリア、バニラエア、日清食品、株式会社coromo、株式会社カガミクリスタル、株式会社wi2、TOKYO FILM

    他にも、多くの自治体・省庁・協会、企業と提携させて頂いております。

244の国と地域から毎月130万人以上のアクセス
20代~30代後半の FIT( 個人旅行客 ) がターゲット

訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」

株式会社MATCHA