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受入体制構築のサポートを目的としたインバウンドサービス 販売・サービス分野に特化した営業支援企業(人材サービス)
が提供するインバウンド対応!!

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

カテゴリー
人材派遣、ランゲージ・人材対応、多言語コールセンター、その他言語・人材対応
対応サービス
短期~長期まで派遣・業務委託どちらでも対応可能。
対応地域
北海道・東北、信越、関東、東海、関西、四国、中国、九州・沖縄
対象国
香港、台湾、韓国、タイ、東南アジア、中国、欧米、その他地域
費用目安
サービスにより異なるため、まずはお問合せ下さい。
おすすめ業種
飲食、ホテル・宿泊、メーカー、交通、小売・流通、娯楽・エンタメ・サービス、自治体、その他
その他
店頭における売上UPの秘訣は、在日外国人スタッフによるアップセル・クロスセル!!

■ヒト・コミュニケーションズについて ■弊社コンセプト ■事業領域 ■対応エリア
■インバウンドサービス■ミステリーショッパー■研修サービス■多言語スタッフ■多言語コールセンター■カウンターサービス■実績紹介■メディア掲載

サービス概要

インバウンド体制構築におけるトータルサービス

株式会社ヒト・コミュニケーションズが提供する<インバウンド体制構築におけるトータルサービス>として、Japanクオリティーの“接遇・販売スキル研修”を受講した多言語スタッフが訪日ゲストのショッピング等をサポートいたします。さらに単なる通訳ではない販売・サービス分野に特化した日本唯一の多言語コールセンターサービスも合わせてご提供可能です。また、調査関連のサービスとして、訪日外国人がどの媒体・情報にてお店に来店されたのか?購入した・したい商品は何か?どこのホテルに泊まっているのか?等、リアルなアンケート調査やお店の接客レベル・多言語POP等を調査する覆面調査もございます。

こんなお悩みをお持ちの
企業様、店舗様

  • 外国人スタッフを雇用した事がないため、不安・・・
  • インバウンド対応を強化したい・・・
  • 訪日外国人への売逃しを感じる・・・

サービスの特徴

  1. 導入前研修の提供
  2. お困りの内容に合わせて総合的にご提案いたします。
  3. 多言語人材サービス・多言語通訳コールの提供

導入事例

スーパー・GMS・ドラッグストア・百貨店・商業施設・家電量販店・メーカー・お土産屋・地方自治体、その他、接客、サービスに関するフィールドをお持ちの企業様

企業情報

会社名 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
所在地(住所) 東京都豊島区東池袋1-9-6