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多言語コールセンター 多言語コールセンターによるインバウンド推進

株式会社JTBグローバルアシスタンス

カテゴリー
ランゲージ・人材対応、多言語コールセンター
対応サービス
多言語コールセンター
対応地域
北海道・東北、信越、関東、東海、関西、四国、中国、九州・沖縄
対象国
香港、台湾、韓国、タイ、東南アジア、中国、欧米
費用目安
応対難易度、入電数より算出いたします。
おすすめ業種
ホテル・宿泊、交通、小売・流通、娯楽・エンタメ・サービス、自治体
その他
インバウンドに関するお困りごとを多言語コールセンターを通じて解決いたします。

JTBグローバルアシスタンスが展開する24時間365日多言語コールセンターについて
・どのようなインバウンド事業のサポートができるのか。
・導入例
・料金目安

サービス概要

24時間365日多言語コールセンター

訪日外国人向け事業を展開しようとしている企業様が抱えているお困りごとを24時間365日多言語コールセンターを通じて解決いたします。
トラベル関連カスタマーサービスはもちろんのこと、外国人向けのトラベル緊急アシスタンス、会員様向けコンシェルジュサービス、生活サポートにまで対応しております。
訪日外国人のお客様からの様々なお問い合わせに対して、それぞれの言語に精通したエキスパートのオペレーターが貴社に代わりにサポートいたします。

こんなお悩みをお持ちの
企業様、店舗様

  • 自社のサービスを外国人向けにも展開したい。
  • 訪日外国人の方へ日本観光のご案内をしたいが知識がない。
  • 「言葉の壁」があり、外国人の方との商談が出来ない。

サービスの特徴

  1. 英語、中国語、韓国語、タイ語での24時間対応。
  2. 会員様向けコンシェルジュサービス
  3. 生活サポート

導入事例

訪日ツアー会社様からカスタマーセンター受諾。
(英語、中国語、韓国語、タイ語に対応し、年間取扱件数160,000件以上)
クレジットカード会社様から、海外発行会員様へのコンシェルジュサービス業務を受託。
(「多言語コールセンター」での電話対応と特設路面店による対面対応で、年間10,000件以上。)

企業情報

会社名 株式会社JTBグローバルアシスタンス
所在地(住所) 東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム5F