インバウンドニュースを毎日更新
訪日ビジネス資料を無料ダウンロード

テレビ電話を使ったリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」 iPhoneやiPadを利用した多言語通訳サービス
24時間365日ビデオチャットで通訳が可能!

株式会社インデンコンサルティング

カテゴリー
ランゲージ・人材対応、多言語コールセンター、その他言語・人材対応、翻訳システム
対応サービス
機械よりも高精度に、人よりも低コストで言語サポート
対応地域
北海道・東北、信越、関東、東海、関西、四国、中国、九州・沖縄
対象国
香港、台湾、韓国、中国、欧米、その他地域
費用目安
初期費用:3万円~、月額:1.4万円~
おすすめ業種
飲食、ホテル・宿泊、交通、小売・流通、娯楽・エンタメ・サービス、自治体
その他
業界シェアNo.1
販売台数、昨対比500%超の急成長サービス
  • iPhoneやiPadを利用した多言語通訳サービスの案内資料
  • 英・中・韓の3言語を含む5つの言語を日本国内のコールセンターから365日24時間同時通訳可能なサービスです。
  • 販売パートナーも募集しております。
  • ダウンロード特典

    2週間の無料トライアルも可能です。まずは気軽にお問い合わせください。

    サービス概要

    官公庁なども含めた500社以上に愛され選ばれてきた実績

    「スマイルコール」は、iPhoneやiPadを利用した多言語通訳サービスです。国内のコールセンターとワンタッチで接続し、高い通信品質・接続率で365日24時間の通訳が可能で、外国人旅行者の約93%が話す英語・中国語・韓国語に、スペイン語・ポルトガル語を加えた5つの言語に対応しています。

    「スマイルコール」を使えば、外国語の話せるスタッフを採用し、教育し、といった手間を省くことが可能です。必要なときに必要な時間だけ、外国語スタッフを活用することができるのです。

    2012年、日本に「インバウンドの波」が到達する以前から、「スマイルコール」の提供は開始されました。業界の老舗サービスとして、大手企業や官公庁なども含めた500社以上に愛され選ばれてきた実績があります。

    こんなお悩みをお持ちの
    企業様、店舗様

    • 外国人が多く訪れるホテル・旅館・病院・小売店・交通機関などの企業様
    • その他外国人旅行者の集客を狙う店舗・企業様
    • 外国人旅行者の集客対応を考えているクライアントをお持ちの企業様(販売パートナー)

    サービスの特徴

    1. 接続率95%以上、通訳開始まで10秒以内を保証します。
    2. 5点満点中3.5点以上の基準を満たしたオペレーターのみが対応
    3. 通話内容はレポートにしてご報告
    ダミーテキスト

    導入事例

    累計500社以上、5000アカウント以上の導入実績。2012年1月のサービス開始以来、業種・業界を問わず、様々な企業様にご導入いただいてきました。
    【導入企業様のご紹介(一部)】
    東急電鉄、佐川急便、三井ガーデンホテル、ワコール、オリックスレンタカー、みずほ銀行、アイプリモ、ドーミーインなど

    企業情報

    会社名 株式会社インデンコンサルティング
    所在地(住所) 京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
    ダウンロード特典

    2週間の無料トライアルも可能です。まずは気軽にお問い合わせください。