飲食業の皆さまに役立つ、
最新トレンド・ニュースを発信するサイト

JTBグローバルアシスタンスが展開する
24時間365日多言語コールセンターについて

多言語コールセンターによるインバウンド推進

株式会社JTBグローバルアシスタンス

  • 多言語コールセンター
  • 会員様向けコンシェルジュサービス
  • トラベル緊急アシスタンス

サービス概要

訪日外国人のお客様からの様々なお問い合わせに対して、それぞれの言語に精通したエキスパートのオペレーターが貴社に代わりにサポートいたします。

  1. 多言語コールセンターについて

    24時間365日対応可能です。日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語に対応。現在、約80名のオペレーターで構成されています。

  2. その他サービス

    トラベル関連カスタマーサービスはもちろんのこと、外国人向けのトラベル緊急アシスタンス、会員様向けコンシェルジュサービス、生活サポートにまで対応しております。

導入事例

  • 訪日ツアー会社様

    訪日ツアー会社様からカスタマーセンター受諾。英語、中国語、韓国語、タイ語に対応し、年間取扱件数160,000件以上

  • クレジットカード会社様

    クレジットカード会社様から、海外発行会員様へのコンシェルジュサービス業務を受託。

    多言語コールセンターでの電話対応と特設路面店による対面対応で、年間10,000件以上。

JTBグローバルアシスタンスが展開する
24時間365日多言語コールセンターについて

多言語コールセンターによるインバウンド推進

株式会社JTBグローバルアシスタンス

このサービスに関する記事

このサービスに関する記事はありません。