飲食業の皆さまに役立つ、
最新トレンド・ニュースを発信するサイト

イタリアンとラーメンの融合! 一度食べたらやみつきになる驚きの味

”らぁ麺の新しいかたち”

丼一杯のフルコースが作りたかった
素材を生かした”優しいらぁ麺”を作りたかった

イタリアンのシェフとして
らぁ麺シェフとして
健康食材を取り入れ、らぁ麺を美容食として捉えた

そしていつのまにか
女性客8割のお店になった・・・

これからもらぁ麺の”新しいかたち”を追求したい

このようなメッセージがサイトのトップに掲げられているのが黄金の塩らぁ麺を提供するドゥエ イタリアンです。
こちらが公式サイトです。御覧なっていただければその独自性と味の想像が膨らむはずです。
https://www.dueitalian.jp/

国内10店舗、海外2店舗を展開し、常に新しいらぁ麺のかたちを私たちに体験させてくれるお店です。
チーズ、レモン、デミグラスソース、リゾット、生クリーム、トマトと、「らぁ麺とこんな組み合わせがあったのか!」と多くの新しい味を体験させてくれます。
チーズとらぁ麺を味わったあとにご飯を入れてリゾットになる味変は初めて食べた人は誰しもが驚いたことでしょう。
メニュー名も「らぁ麺”生ハム”フロマージュ(リゾット用美人玄米入りご飯付き)」と大変斬新です。

ふと「あぁ、またあの味食べたいなぁ」と思い出してしまうお店ってそれぞれの方にあると思います。ドゥエ イタリアンはまさにその中に入るお店です。
あのチーズとらぁ麺、透き通ったスープ、その後のリゾットはこのお店でしか味わえないとても記憶に強く残る味なのです。

ミシュラン東京にも選ばれたことがあるためご存知の方も多いと思いますが、味わったことがない方は是非一度訪れてみることをおすすめいたします。

【黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン】店舗情報はコチラ

 

写真提供:株式会社フロムフォティ/ 黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン

 

INBOUND PLUS 編集部

この執筆者の記事一覧